TOSHIBA/東芝 【在庫あります】 SIENT100 F-DLP100(W) 「SIENT(サイエント)」 リビング扇 【送料代引き手数料無料】 が話題となっています。

SIENT(サイエント)

Yahoo!ニュース(6月28日) 産経新聞 【夜に家事…静かな家電が注目 電気料金の夜間割引で】

DCインバーターモーター採用モデル「SIENT100 F-DLP100

■省エネ性能が高く、安定した低速回転も可能な「DCインバーターモーター」採用
■左右に上下の首振りを加えたランダムな立体首振り機能
■上高地に吹く実際の風の風速を計測して、数値化しプログラムした心地よいリズム風
■就寝時のエアコンとの併用に便利な、入/切独立タイマー搭載

充電用バッテリーを搭載したリビング扇風機「SIENT+ F-DLP300(K)

◆充電可能なバッテリーを搭載
内蔵された充電式バッテリーにより、夜間電力を有効に活用して昼間の電力消費量を減らすことができるピークシフト運転が可能。
さらに停電時やコンセントのない場所での利用など、扇風機の活用性を広げます。

◆温度と湿度に合わせて、風量を自動調節「デュアルセンサー」搭載
室内の温度と湿度を2つのセンサーで検知して風量を自動調節する「デュアルセンサー」機能を搭載。温度または湿度が上がると風量を強め、温度または湿度が下がると風量を弱めます。
「デュアルセンサー」による自動運転のモードは、「標準」「弱め」「強め」の3つです。
エアコンとの併用で、より効率の良い運転ができます。

◆洗練されたデザイン
優れたフィーリングとインテリアとの調和を求めて、SIENTは”白”をテーマにまとめ上げました。

◆心地よい風
信州の上高地に吹く心地よい風を計測。それを先進の技術でパラメーター化したリズム風を送ることができます。